一般

一般
講座事業「木が香るモミで作るリース」を掲載しました。

令和4年度公益文化事業 11/27開催「木が香るモミで作るリース」受付中です。是非お申込みください! チラシのダウンロードはこちらから

続きを読む
一般
令和5年4月1日より、会館とどろき(貸会議室)のご利用方法等が変更になります。

令和5年4月より、会館の利用方法が変更になります。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 ダウンロードはこちらから

続きを読む
一般
講座事業「作って飛ばそう!ゴム動力飛行機」応募が定員に達しました。

講座事業「作って飛ばそう!ゴム動力飛行機」応募が定員に達したため、募集を締め切らせて頂きました。たくさんのご応募頂きありがとうございました!

続きを読む
一般
講座事業「作って飛ばそう!ゴム動力飛行機」を募集を開始しました。

令和4年講座事業「「作って飛ばそう!ゴム動力飛行機」」の募集を開始いたします。 チラシのダウンロードはこちらから

続きを読む
一般
令和4年度講座事業「親子体操教室」は中止となりました

令和4年講座事業「親子体操教室」は中止となりました。またのご応募をお待ちしております。

続きを読む
一般
【講座事業】ベビーリトミック(2023年前期)の募集を開始しました。

ベビーリトミック(2023年前期)の募集を開始しました。お気軽にお問い合わせください。 ※募集チラシ ※受講にあたって

続きを読む
一般
講座事業 作って飛ばそう!ゴム動力飛行機 ※募集定員に達しました(たくさんのご応募ありがとうございました)  

7月11日 募集定員に達しました。たくさんのご応募ありがとうございました。 受講にあたってはこちら

続きを読む
一般
【公益事業】ビーズで作るバレンタインハートリース(1/5より申込受付開始)

2024年1月5日(金)よりお申込み開始です。

続きを読む
一般
【会館とどろき】映画鑑賞会のお知らせ(公益文化事業)

会館とどろきでは市民教育文化の振興を目的として公益事業を実施しています。 今年度は映画鑑賞会を実施します。 どなたでもご参加いただけます!※事前申込制です。定員に達し次第締切らせて頂きます。

続きを読む
一般
会館とどろき 年末年始の営業について

日頃より、会館とどろきをご利用頂きありがとうございます。 会館とどろきの年末年始営業については下記のとおりとなりますのでよろしくお願いいたします。 ■2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水) 休館日 ※20 […]

続きを読む